So-net無料ブログ作成
検索選択

実は視力回復にレーシックは必要ない?
  ↓
14日間視力回復プログラム!



今はやりの、レーシック手術ですが、
発表されている合併症だけでも
これだけあります。

レーザー屈折矯正手術の合併症

A;角膜混濁  B:夜間視力の低下  C:視力の日内変動 
D:ハロ  E:ドライアイ  F:ヘイズとグレア 
G:フラップ不良  H:エピセリュ-ムイングロ-ス 
I:サハラ砂漠現象 J :近視への戻り  K:感染  L:照射のずれと乱視

怖いですよね(-"-)


それにメガネやコンタクトも、
『目』に悪いのです。

特にコンタクトレンズは、
使い方を誤れば角膜潰瘍を起こして一大事になります。
わたしも経験者ですが、治るまでコンタクトは禁止です。


そんな悩みが多いからこそ開発された視力回復法です。


* 手術は一切いらない
* 自分でも短期間で回復できる
* レーザー手術と同じ効果を得られる
* 眼鏡、コンタクトが一切必要なくなる!


夢のような話ですね^^  >> 14日間視力回復プログラム!



では、どうしたら視力は回復するのか?

世間で言われていることとは正反対なことが原因だったのです。
具体的にはどうすればいいのでしょう?


こちらのマニュアルで確認してください。
  ↓
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
  ↑
今だけお得なキャンペーン価格になってます。



Google 人生、宇宙、すべての答えなんかどうだっていいのに・・・

Google 人生、宇宙、すべての答えなんかどうだっていいのに・・・

今日も元気に早口言葉、いきます!

イースターエッグ - R25.jp
最新版の「google earth」に隠されているフライトシミュレーター機能は、かなり本格的に大空を飛べる。「ctrl」+「alt」+「a」キーを同時に押すことで呼び出せる 子供のころに熱中したファミコンのゲームには、大体「裏ワザ」があったなあ。最強...はてなブックマークより

なぜ42? googleで「人生、宇宙、すべての答え」と検索すると「42」と出るのはな...
なぜ42? googleで「人生、宇宙、すべての答え」と検索すると「42」と出るのはなぜですか?Yahoo!知恵袋より

2009年度版 はてブ数から見る日本版Wikipedia - Webと文字
カットしてある。表はgoogledocumentで作成した。オレンジは順位の上昇、水色は順位の降下を表す。?はてブ数ははてブの差分である。 順位 タイトル はてブ数 ?はてブ数 url 1wikipedia:珍項目 544 15 wikipedia:珍項目 -...はてなブックマークより

人生、宇宙、すべての答え - Google 検索
ての答えは「42」、google は10の100乗から名づけられた、googleをクリンゴン語で表示できる。 allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/cu20070222a/ - 33k - キャッシュ - 関連ペー...はてなブックマークより

人生、宇宙、すべての答え - Google Search
ての答えは「42」、google は10の100乗から名づけられた、googleをクリンゴン語で表示できる。 allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/cu20070222a/ - 36k - cached - sim...はてなブックマークより

人生、宇宙、すべての答えとは・・・?
…人生、宇宙、すべての答えとは・・・? googleの計算機能が強化されてこの答えがでるそうです。 答え=42と出ますが、結局この「42」っていう数字はジョーク数字なわ...…教えてGooより

人生、宇宙、すべての答え - Google 検索
ての答えは「42」、google は10の100乗から名づけられた、googleをクリンゴン語で表示できる。 allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/cu20070222a/ - 36k - キャッシュ - 関連ペー...はてなブックマークより

まじめなサービスでジョーク
…まじめなサービスでジョーク Google電卓機能の「人生、宇宙、すべての答え=42」というネタ回答(?)がありますよね。 Excite翻訳でそういうものがあったと思うんですが思い出せません...…教えてGooより

Kwappa開発室: Developers Summit 2009に参加する
合知でまかなわれる google:gmailのスパムフィルタ うごメモはてな:子供(dsiユーザ)を大人(はてなユーザ)が監視 wordpress:世界中のブロガーが検出したspam情報が重要な商材 cgmの増加で監視が「売り」になる 「モバゲータウン」は新潟...はてなブックマークより

「銀河ヒッチハイク・ガイド」に因んで、Googleで「人生、宇宙、すべての答え」を...
「銀河ヒッチハイク・ガイド」に因んで、Googleで「人生、宇宙、すべての答え」を検索すると「42」というのがトップに出てきますが(英語版で“answer to life the universe and everything”を検索しても同じ)、他にもこういう、映画に因んだ遊び心のあるサイトはあり...Yahoo!知恵袋より

今日のオススメサイトはココよ!
 ⇒便秘解消ランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。